お問い合わせ

CLUB Smart Laundryサイトに関して 下記の「よくあるお問い合わせ」をお読みになっても解決しない場合は、以下のCLUB Smart Laundry運営事務局メールアドレスに、件名「サイトからのお問い合わせ」としてお問い合わせをお願いいたします。

CLUB Smart Laundry運営事務局

お問い合わせメールはこちらから >

ドメイン指定されている方は「@club.smartlaundry.jp」のドメインを受信可能にしてください。

よくあるお問い合わせ

CLUB Smart Laundryは、「洗濯」情報を中心に毎日をステキに過ごすためのお役立ち情報をお届けする女性のためのライフスタイルサイトです。
Smart Laundryアプリのインストール、メンバー登録は無料です。なお、アプリ利用にかかる通信料はお客様負担となります。
大変申し訳ございません。サーバーが混み合っている可能性がございます。誠にお手数をおかけいたしますが、しばらくたってから再度ご登録をお願いいたします。
プレミアムサービス/クレジット決済/運転終了通知/領収書発行/空き状況表示/ブラインドモード/ドアロックモード等、コインランドリーを利用される方にとって便利な機能が多数ございます。詳しくはアプリ機能一覧ページにてご確認ください。

アプリ機能一覧ページはこちら >

「Smart Laundryプレミアムサービス」は、Smart Laundryメンバー様が、アプリとSmart Laundry洗濯機等をご利用いただくことで獲得できるスマートメダルを貯めることで、便利なサービスやおトクな特典を利用することができるステイタス機能です。詳しくはこちらのページをご確認ください。

Smart Laundryアプリとは? >

スマートメダル獲得枚数が各ステイタスアップ枚数に到達した時点で次のステイタスにアップいたします。また1月~12月に獲得したスマートメダル枚数に応じて翌年スタート時のステイタスが決定いたします。
スマートランドリー対応洗濯乾燥機、洗濯機、乾燥機を利用することで獲得できます。
ご利用いただく洗濯乾燥機等に表示されているQRコードをアプリで読み込んでから洗濯開始いただくことで、洗濯終了後にアプリのお客様ページにスマートメダルが付与されます。
クレジット100円利用=2枚獲得
現金100円利用=1枚獲得
また、洗濯終了後3分以内に洗濯乾燥機等の上部に表示される3桁のパスコードをアプリに入力することで、獲得できるスマートメダル枚数が2倍になります。
Amazonアカウントで登録されているクレジットカードでの決済に対応しております。
アプリの利用履歴から、領収書を発行したい項目を選択いただき、宛名とメールアドレスを入力いただきます。入力いただいたメールアドレスにPDF化された領収書を送付させていただきます。